MENU
BLOG 日常と建築と私

今日の晩ごはん

2024.02.24

我が家の長男が大学進学のため、昨日より妻と次男とで引越し先へ

行っていまして、2日連続での晩御飯は一人、になりそうです。

何を食べようかと昨日もそうですが、なかなか決まらないものです。

そう考えると、毎日夕飯の献立を考える作業って

非常に面倒くさいし、難しいですね。。。(今さらですが、、妻に怒られます)

コンビニでなにか買って食べるか、思い切って一人外食に出かけるか、、

誰かを誘って軽く飲みに出ようかと思ってみましたが、なかなか突然では相手も困るだろうと

遠慮がちになり、やっぱり一人で何か買って帰ろうと、思っている次第です。

こうゆう時の行動力の無さに、自分でも呆れます。。

明日は娘が大学生活を終えるので、部屋の片付けに行ってきます。

明日の夕飯は娘と一緒なので、迷わずにすみそうです。笑