イブの打合せ(*’▽’)

アンパンマン

メリークリスマス!マイマイです(*’▽’)
良い子のみんな~、サンタさんは来たかな~(*^-^*)

我が家は、サンタさんではなく「ほしいものリクエスト制度」を導入していますので(笑)
本日、親からプレゼントということになりまーす♥

昨日は素敵なクリスマスイブ(*^-^*)
私はSHOPで、大導寺さん(ボス)と一緒にお客様との打合せでした(*’▽’)
お忙しい中、足を運んで頂きありがとうございます!!
マライアキャリーが流れる中の打合せ(*^-^*)、最高でしたっ

お子様も沢山いらしたので、「ここは私の出番だわ!」とお菓子とジュースで気を引きながら(笑)
張り切ってお絵かきを披露しました。

まずはみんなの憧れアンパンマン

アンパンマン

「そ。。。そ。。素朴なアンパンマンですね。。。(M様奥様)」

あれ?アンパンマンって、こんな眉毛だったけ?
アッ顔になんかツヤがあったよね~なんて書き足すけど。
妙にオイリーな顔に(´;ω;`)

なんか頼りない感じのヒーローになっちゃいました( ノД`)シクシク…

気を取り直して。

「おばちゃんはね~、(←内心お姉ちゃんはね~と思っている)
ドラえもんが昔からすきでね(*’▽’)
ドラえもんなら書けるよっっ」

ドラえもん

シーン。。。。

あれ?ドラえもんってこんな目つききつかったっけ。
何かやせた??
中国のテーマパークにいたドラえもん?
え?え?

胸の鈴と、四次元ポケットがあれば完璧でしたよねっ

奥様爆笑、お子様真顔、ボスは勝ち誇ったかのような笑み。。。((´∀`))
たぶんお上手なんでしょうね。。。

みかねた奥様がキティちゃん書いてくれました(*’▽’)

キティちゃん

かわいい~。

これよこれ、わたしが書きたかったのは!
私もサラサラ~っとこんな風に書けるようになりたい。。。
M様に今度教えてもらおう~っと♥♥♥

キャラクターといえば。。。そういえば。。。
今年の我が家の子供の運動会のお弁当ですが。
私張り切ってキャラ弁にしたんです(*’▽’)

ところが。。。

なにモン?

「これ、なにモン??」

どうしてお母さんが作るとこんな風になっちゃうんだろうねぇ。
それでも美味しそうに全部食べてくれたので、来年もまたチャレンジしようとするマイマイでした。